ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
gamakatsu
新着メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
お便りコーナー
記事の分類
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



『海遊学Ⅱへようこそ!!』


 5月最後の週末を迎えました。個人的には楽しめた『2022 春アオリ』だったのですが、エリア全体としては『絶不釣のシーズン』となりました。
 市内沿岸部のエギングポイントもほぼガラガラ状態で、『今年も終わったな~』と言う感じですね。

 さて、管理者の最終戦は1週間前の日曜日。日中は仕事して夕方から突撃してみました。海の様子を偏光グラス越しに見てみますと・・・・


イカがいます!! それもペアで!!


 仲良さそうだったのですが、ちょっとだけお邪魔させてもらう事に・・・タイミングが良かったのか、即効で反応してくれました。


2022 萩の春アオリ 終了

(秋イカサイズでした。撮影後にリリース)


 管理者の春はこの1ハイで終了としました。行けば釣れない事はないのでしょうが、もういいでしょう。これからはイカメタルとS.L.Jを楽しみます。


2022 萩の春アオリ 終了

(いっぱい買ってしまいました)


 今週末は天気は快晴なのですが、風が良くないので、萩沖へは来週から突撃しようと思います。夜のイカメタルも釣果は上向いてますので、日中も期待出来そうです。


2022 萩の春アオリ 終了

(来週から出船予定です)


6月も釣りを楽しみましょう!!




このブログの人気記事
2021  萩の春アオリ開幕!!
2021 萩の春アオリ開幕!!

2021 萩の春アオリ 今年は熱い??
2021 萩の春アオリ 今年は熱い??

2021 萩のヤリイカ 第4戦
2021 萩のヤリイカ 第4戦

2021 萩のヤリイカ 第3戦
2021 萩のヤリイカ 第3戦

萩沖 デイイカメタルゲーム 第5戦
萩沖 デイイカメタルゲーム 第5戦

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
萩沖近況
久しぶりの萩沖釣行
萩沖 落とし込み&S.L.J
萩沖 落し込みシーズン開幕
定年後は漁師になるか??
2022 萩の春アオリ 好釣継続中!!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 萩沖近況 (2022-12-11 13:00)
 久しぶりの萩沖釣行 (2022-11-17 21:00)
 萩沖 落とし込み&S.L.J (2022-10-22 21:30)
 萩沖 落し込みシーズン開幕 (2022-10-19 21:30)
 定年後は漁師になるか?? (2022-10-17 21:30)
 2022 萩の春アオリ 好釣継続中!! (2022-05-17 21:30)